公園の桜の葉が色づいています。



「すっかり、あき なの」



伊「まぶしいの!」                
暦の上ではもう冬ですが、穏やかな秋らしい朝でした。



朝の散歩のあとのお楽しみは、いつものコーヒー屋さん。



伊吹はすぐにモモちゃんママさんのところへ 
走って行って、ピッタリくっついて待ちます。



伊「伊吹くん、いつもなんだよ」       
そうなの。ごめんね、モモちゃんのママなのに。



モモちゃんママさんの手元を見つめる目が他にも!



ジャックラッセルテリアのジェイミーと、



アネちゃんです。



とーちゃんは、アネちゃんを抱っこしてご満悦です。
アネちゃんは、そんな場合じゃないんだけどね(笑)



会えなかったけど、茶色の狆の那由他くんを加えて、 
3人は毛の色から「ちくわ隊」と呼ばれています (^m^)



ちくわ隊に対抗して(?)こちらは「みたらし団子隊」。



いつもは柴距離の二人ですが、
おやつの時は近いですね(笑)



今度はこちらを真剣に見ているちくわ隊。
はいはーい、そちらにもおやつどうぞ〜!

こんな風に、いつものメンバーと過ごすいつもの朝のありがたさが、日々身に沁みる伊吹ファミリーなのでした。

朝の会は、他にもメンバーがいます。
会えたらまた載せま〜す♪
よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村