伊「けさ も、コーヒーやさん に きたの!」



日本スピッツの、はくちゃんと、くまちゃんに会えました♪



わたしは久しぶりに会えたので、はくちゃんを抱っこ♪



くまちゃんも抱っこ♪



伊吹、ヤキモチ妬かないでね (^_^)



すると、なんと! はくちゃん・くまちゃんの
ママさんが、伊吹を抱っこしてくれました!



嬉しそうな伊吹。でも、ママさん重かったんじゃないかな ^_^;;;



本当に可愛らしい2人です (^-^)



くまちゃんは、ママさんの抱っこにウットリ。



新発売の、ひつじメレンゲクッキーと
レモンケーキをいただいていたら……



那「おはよう!」おお〜っと、那由他くんが飛び込んで来たぁ!



那「おやつ、あるぅ?」あるよ、あるよ (^-^)



アネちゃんも、来たよ〜!
ア「わたしも、おやつ♪」



アネちゃんとママさんは、いい相棒って感じ。
アイコンタクトも、前より増えた気がします。



保護犬だったアネちゃん。素敵なママができてよかったね。



こちらでは、なゆちゃんを撫でるとーちゃんに  
ヤキモチを妬いた伊吹が割り込んで行きました(笑)



那「伊吹くん、ヤキモチ妬かないでよ〜」
伊「うう……ぼくの、とーちゃん だもん」



とーちゃんに撫でてもらって気が済んだ伊吹は 
冷たい床に「伏せ」してリラックスモードです。



そんな伊吹に、アネちゃんママさんがおやつをくださいました。



よかったね、伊吹 (^-^)


今朝もにぎやかな朝の会でした。
よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村