昨日の朝の会は、ジェイミー、



那由他くん、



モモちゃん。



ジェイミーとなゆちゃんが一足先にバイバイしたあと・・・



アネちゃんと、



こまきちゃんがやって来た♪



実は、4月8日はコーヒー屋さんのマスターのお誕生日でした。
でも当日、ラジオ出演のために、マスターはお休みだったので、



こまきちゃんとアネちゃんのママが、この日に
サプライズパーティーを用意していました〜!



こまきちゃんママのケーキと、アネちゃんママのクッキーでニコニコ♪



わんこたちも、一緒にお祝いです。



見ていてちょっと羨ましくなるわたし。
わんこたちのお祝い、いいですよねえ♪



さあさあ、ろうそくを消して。 
マスター、ハッピーバースデー!



なぜか、マスターをじっと見る伊吹。



伊「おたんじょうび、おめでとなの」     
マ「うん、ありがとうね、伊吹」       
マスターに良いことがたくさんありますように!


よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村