駒沢の梅を見たあと、ランチをすることに。    
公園の西門の真向かいにある「MIO」へ行きました。



駒沢公園はドッグランもある大きな公園なので、犬がたくさん遊びに来ます。
そのため、公園周辺にはワンコも入れるカフェやレストランが多いようです。



店内もOKのようですが、外のちゃぶ台みたいな席にしてみました。



こぢんまりしていますが、なかなかオシャレっぽい。



テーブルにお花があるって、いいな。



ディナーも雰囲気が良さそうですね。



パスタランチセットのサラダです。シーザーサラダドレッシングで、
生ハムとニンジンが特に美味しかったです。パンも2種類あって、 
1つはカリカリのフランスパン、もう1つはサクッとしているけど、
口に入れるとほろっと溶ける不思議な食感。すごーく美味しかった♪



サルシッチャのクリームパスタです。スパゲティと 
ショートパスタを選べて、とーちゃんはスパゲティ。



ショートパスタバージョン。ほうれん草と、小さくカットされた     
サルシッチャが美味しかった!クリームも、コクがあるけどアッサリ。  
ソースの量が多すぎないのがよかった。見た目もお味も春のパスタでした。



美味しくて、とても満足♪ また来たいです。


よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村