「えへへ。またまた、コーヒーやさん に、きましたあ!」       
お出かけが憚られる中、ご近所のコーヒー屋さんはありがたい存在です。



先客はアネちゃん。この日は誰〜にも会えなくて、  
そろそろ帰ろうと思ってたんだって。会えて良かった♪



「伊吹パパさん。おやつ、くださいな」  
またまたデレデレになる、とーちゃんです。



すると、大きなホワイトシェパードさんが!!



(おやつ、おいしそう・・・)ペロンチョ。



「おっ、君も食べるかい?」「はい、いただきます!!」  



名前はサンちゃん。「山」って書いて「サン」なんだって。



吠えることもなく、おとなしくパパ・ママの間に座るサンちゃん。



お話していたら、サンちゃんのママさんが、なんと、
とーちゃんの昔の仕事関係の人とわかってビックリ!
最近、近くに引っ越して来られたそう。      
近所でも、なかなか会えない人もいるのにスゴイね。



「さんちゃん、とっても いいこ なの!」
うん、また会えるよ。楽しみが増えたね♪


よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村