はくちゃん・くまちゃん、なゆちゃんが先にバイバイ
したあとは、モモちゃんと伊吹の2人が残りました。



お互いに、おやつをもらってまったり。  
朝も夜も、最後までいるのは柴犬だね (^艸^)



すると、アネちゃんがやって来ました。



アネちゃんは保護犬。優しいママさんとご縁があって、  
今はとても幸せです。コーヒー屋さんもすっかり常連さん。



以前は、知らない人からのおやつは怖かったみたいですが、



今では食べてくれるようになりました♪



アネちゃんとママさんが話していると
急に伊吹がドスン! とソファーへ。



ちょっと伊吹! お行儀悪いよ。



「ぼく ね、この いす、すきなの!」
「そうなんだぁ。座りやすいもんね」



伊吹はママさんとのんきに話していましたが、    
アネちゃん、めちゃ引いちゃってる・・・ごめん (>人<)



伊吹「おやつ、ちょうだい なの!」
アネ「なに、この人・・・」   



あーあ、アネちゃんの気持ちも知らないで。



のんきな伊吹。アネちゃん、ごめんね。


可愛いアネちゃん、もっと仲良くなりたいな。
よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村