お山の楽しいおやつパーティー。



気心知れたみんなと一緒でうれしいね。



全身で期待している伊吹さん。



「パパさん、なに が でて くるの?」こらこら、のぞくんじゃありません。



……なんてやってたかと思うと、伊吹はいつも 
途中で1人、草はらに入って行ってしまいます。



だいぶ遠くの方までウロウロ。どうしてかというと「お仕事」するため。
草むらだとお仕事意欲が湧くのと、みんなのそばだと恥ずかしいみたい。
気持ちはわかるけど、追いかけるのが大変だよー(笑)        



お仕事が無事終わると、みんなのところへ戻るのでした〜。




よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村