毎年、4月の第一日曜日は町内会の桜祭りの日です。



ご近所の小さな公園で開催されます。



桜が散ってからになってしまう年が多いけれど、今年は 
1日だったせいか、まだ少しお花が残っていてよかった。



このお祭りでは、なぜかお団子とバナナがもらえます。
たくさんの人が並んでいました。          



わたしもいただきました♪



伊吹は大好きなUさんに会えて大喜び。町内会のお世話を
されているので、イベントに来れば確実に会えるんです。



遊びに来ていたおじいちゃん、おばあちゃんたちが
犬好きと聞き、ボランティア犬しました。    




綿あめを見ると、なぜだか買わずにはいられない。
今年はお稲荷さんも売っていたので食べちゃった。



時折、風が吹いて、桜の花びらがみんなを包みます。



「にぎやか で、いつも の こうえん じゃ ない みたい なの!」



うちの町内、結構イベントがあって楽しいんです (^-^)
よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村