お友だちが出しているぼんぼりを見て来ました!
山手通りを渡ってすぐの赤い橋には、まーくん。



ほんと、まーくんは優しくておっとりしているんです。



伊吹も、まーくんのことが大好きです。また遊びに行くね。



この子は知らない子ですが、まーくんのお友だちとのこと。
「屋根の上の柴犬」って一体……?スヌーピーみたいに、 
屋根の上で寝てるのかな!? いつか会ってみたい!!



少し先に進むと、お山の公園のお友だちのぼんぼりがあります。



モモちゃんの。



お山のリーダー的存在のモモちゃんです。



ニールくんの。



ニールくんは大きかったんだ!? 普通かと思ってた。でも可愛いよ、
ニールくん。なんでうちのとーちゃんが好きなのか、今度教えてね。



シャンティちゃんの。



可愛いシャンちゃん。また遊ぼうね。




お花の公園のお友だちのぼんぼりも、見にいかなきゃね。
よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村