フレンチブルドッグ・こぼんさんのいる美容室「fringe」が今日から営業なので、お年始に行って来ました。すると、こぼんさんのお友達、フレブルのくるみちゃん(白い子)も遊びに来ていました。
 年末に来たとき、やっぱりこのメンバーだったんだけど、伊吹はなかなか遊びの輪に入れなくて…。今日も、あいさつだけして帰ろうと思っていたのですが…

伊吹の柴犬バカ一代!!-1

あれれ? 今日は逃げようとしないぞ?

伊吹の柴犬バカ一代!!-2

かいだり、かがれたり

伊吹の柴犬バカ一代!!-3

みんなの後を追って行ったり

 おお~っ、遊べてる~っ! 美容室の人も、くるみちゃんママも、私もびっくり☆ ほんの何日か前は、フレブル2人の迫力に怖じ気づいてたのに…。謎の成長。伊吹、いったい何があった!?(笑)

伊吹の柴犬バカ一代!!-4

くるみちゃんはけっこう強い女の子なのですが(こぼんさんも、いつもやり込められてる)
そのくるみちゃんから、おもちゃをうま~く借りる伊吹…やるじゃん。ホントにどうした!?

 前回は、くるみちゃんママや美容室の人が、犬たちの輪に入りやすいようにとおもちゃを貸してくださっても、私の陰に隠れたり人間に甘えたりして犬にはあまり近寄らず、ちっとも遊べなかったのに…。何だか知らないうちに成長してたんだね、伊吹。びっくりしたけど嬉しいよ (^0^)9
 いつも、ルーキーの伊吹に気を配ってくださる、くるみちゃんママや美容室のかたたちにも本当に感謝です m(_ _)m おかげで伊吹もちょっとずつ慣れてきたみたいです。

 この時お客様は1人いらっしゃいましたが、犬たちには全く無関係。なのに、お店じゅうを3匹の犬たちがおもちゃをくわえてウロウロ…しかも、くるみちゃんママも私も、犬を連れて寄っただけ(普段はお客さんですが)って…。すごい美容室だ。犬好き美容室、最高です!!