名古屋に住む妹から伊吹へ、プレゼントが届きました!

$伊吹の柴犬バカ一代!!-1

わぁ、いっぱ~いあるねえ、伊吹!


 さっそくセーターを着てみました。初めてなのに、意外といやがらないねえ。かぶせる時だけは、ちょっと暴れたけど。着ちゃったら大丈夫みたい。

伊吹の柴犬バカ一代!!-2

あーっ、伊吹、似合う! 学生さんみたい。黒ぶちメガネかけてみたいねえ。


伊吹の柴犬バカ一代!!-3

セーターを着て、同封のおやつを早速いただきまーす。


 もう一着は、ブルーのポロシャツです。

伊吹の柴犬バカ一代!!-4

あー、こっちも似合う! サッカー日本代表みたい!


伊吹の柴犬バカ一代!!-5

背中に、名前と背番号入れてあげたいねえ。「0718 IBUKI」だね!(7月18日がお誕生日)


 このごろ寒くなってきたから、お散歩の時に着ようね。

伊吹の柴犬バカ一代!!-6

「うん!」


 妹、ありがとう~ (^0^)/ でも、伊吹のこと「ゴロー」って呼ぶのはやめてね(笑)



よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村