仔犬時代には、カルシウムがたくさん必要ということで…(歯も生え変わるしね)食事ににぼしを導入してみました。

伊吹の柴犬バカ一代!!-にぼし1

伊吹にあげてみたら、どうやら好きみたいで、バリバリ食べています。


伊吹の柴犬バカ一代!!-にぼし2


 もちろん、ペット用。人間のみたいに味とかついてたらダメなんですよね、きっと。
 伊吹があんまりおいしそうに食べてるからか、相方が「うまいのかな?」と言って、自分も食べてました あせる ちなみに「けっこううまいぞ!」だそうです。
 伊吹には、ごはんの上に載せてやっています。いっぱい食べて、骨太男子に育ってね♪



よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村