ペットショップへ伊吹を迎えに行ってきました!!
 いろいろ手続きをして、タクシーで帰る間(10分くらいかな?)伊吹はバッグの中で鳴きもせずおとなしくしていました。家についてからも、バッグから顔を出して、サークルを組み立てる相方を不思議そうに見ています。

バカ父120%!!-3


 サークルが出来て、入れる前にまずパチリ。だっこすると、とたんに元気になる伊吹。ペットショップの人にも「この子は男の子ですけど、かなり甘えん坊です」と言われたっけ。相方は、伊吹が喜んでいる感じなのでもうデレデレです (^-^)

 サークルに入れてみると、興奮して10分くらいグルグル回ったり何度が鳴いたりしていたけれど、すぐに慣れたのか(?)鳴かなくなりました。伊吹って順応性高すぎ!?
 落ち着いたので、初ごはん。

バカ父120%!!-2


 あわててお皿を用意するの忘れちゃった、ごめんね。明日買ってくるからね。食べにくそうな容器に入れちゃったけど、伊吹はモリモリ!! 夢中で食べています。明日は体重を測って、適量を与えるようにしなくては。

バカ父120%!!-1


 お腹もいっぱいになって、父ちゃんのひざの上でご満悦な伊吹。な~んとなくだけど、「イブキってぼくのことかも…」って思い始めてる感じ??? って、私もバカっ母かな(笑)
 伊吹、元気そうだから本当はもっともっと遊びたいところですが、しつけの本に「初日は構わず、ゆっくり休ませてください」とあったから、今日はがまん、がまん… (><)

 …それにしても全然鳴かないねえ。お利口さんだなぁ (^-^) でも、あんまり静かなのでちょっと心配になってそっとふすまを開けてのぞいたら、サークルのあちこちをクンクン点検中でした。ほっ、よかった。伊吹、これから末永くよろしくね♪



よんでくれて、ありがと なの。
らんきんぐ してるの。
ぼくの お鼻を、ぽちっと、おしてね♪ いぶきより。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村