9月になってしまった事を喜んでいいのか、『今年も、もう終わる…ぞ!?!!』と考えているギャルソン、片桐伊吹🍃です。


夏が終わるともう…ハロウィン🎃

毎年思うのですが、この時期になると、『今年こそ、仮装したいなぁー…』とね。


まぁ、毎年、ハロウィン🎃に間に合わなく…ツイステやりたい!とか、ポップンミュージックのスマイルやりたい!!とか、願望のみで終了してしまうのであった…いやはや、もっとしっかり準備したいですね。


さて、9月に入ったので、そろそら自分のバースデー🎁🎂イベントを考えないと…今年こそ、綺麗で可愛い、ハンドメイドを作ってやる!と毎年頑張っておりますが、今年はどんな物を作ろうかな…今年は全て同じ形にして、色違いの何かにしようと考えてます。

毎年、色々やりすぎてなかなか上手くいかない気がするので…やはり、時間は有限なので、早めに動いて無駄な時間を使わないようにせねば!!と考えております!


そして、9月の出勤ですが…

9月後半…ですが…27日~10月前半頃までもしかすると…出勤できないかもしれません!!


仕事が入ったら出勤出来なく、仕事が無くなれば出勤出来るのですが…そんな曖昧な感じ!!


そんな今月の僕の出勤事情でした!!!

問い合わせもお待ちしてます!!



では、またお会いしましょう!
バイバイ👋

※台風がなんかウロウロしてますね。
台風よ…どうした!情緒不安定か!!