「皆!元気!?僕はめちゃくちゃ疲れたけど、とても充実した日々を送ってたから元気ですよ!」


と、最初に元気に過ごしていた事を報告します。


1日1日が本当…短く感じた2週間でした。


そんな…ギャルソン、片桐伊吹🍃です✨



TikTokの動画に『神木隆之介くんの中学生時代に似てる』とよく言われていた時期があった話を今日はしようと思います。えっ?茶碗蒸しの味比べは??


『また今度!!』


では、昔の話をしていきましょう。

僕がまだ20代前半の時期に知り合い5人ぐらいに『お前、誰かに似てるんだよ…そう、なんか、俳優さんで、若い人!ちょっと眼鏡(本体)取ってみ!』と言われ、僕の本体をそっと外した時でした。


『あっ!神木隆之介くんの若い頃!(いや、当時も若かったよ)中学生ぐらいの時!』


ちなみに知り合いさんは僕より結構年上の方です。

別の年にもありました。

『お前は神木隆之介くんの中学生時代だ!』と…


「いや、僕は片桐伊吹(本当は本名)🍃ですから!!」と全力で突っ込み入れました。

写真見ながら言われました。

似てるか??僕は全力で思うのでした。


ちなみに最近は「あるポスターの鈴木亮平さんに目元が似てる」と言われたのですが…


「似てないよ!!」


と、再び全力で突っ込むのでした。


皆さんはどんな芸能人に似てる!と言われた事がありますか?

良かったらX(Twitter)にコメントお待ちしてます!


では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤🌃

※真面目に眼鏡(本体)ないと恥ずかしいので、チラッと見える程度で。