こんばんは🌙


「好きな大手回転寿司どこ?」と聞かれたら「はま寿司」と秒で答えるギャルソン、片桐伊吹🍃です。


そんな僕は人生初めての「くら寿司🍣」に行ってきた話をしますね。


まず最初に…


『行く予定は全く無かったです。』


そうなんです。実は街を探索していたら、たまたま「くら寿司🍣」のマークが見えて、ちょうど時間もあったので「ビックらポンやりたいなぁー…」ってノリで入ったのがきっかけです。


とりあえず「茶碗蒸し🥚」をいつも通り注文✨後で知ったのですが茶碗蒸しはビックらポンにカウントされないと知り、結構落ち込んだのでした。


赤貝、サーモン、マグロ、いくら、明太子…確かこの五皿を頼んでみました。

実はサーモンってあまり食べないのでチャレンジしてみたよ!


次あたりのブログで書くと思いますが『大手回転寿司🍣の茶碗蒸し🥚僕的好みランキング』やりますのでお待ちください。




そして、X(Twitter)にも書きましたが、まさかの人生初ビックらポンを「あたり」出してきました!!


鬼滅の刃とコラボしてたみたいで風柱🍃が当たりました!緑だから炭治郎と思ったのですが、まさかの柱だった…。

三期アニメまだ見てないのでちょっと見てこようと思ったよ。


いや…色々運を使いきった感はありましたが、その後何事もなく、平和に過ごすことが出来たので、良かったーと思いながら仕事に向かうのでした。



では、またお会いしましょう。

バイバイ👋


※サーモン出てきた時「マンゴー🥭上に乗ってる?!!」って本当に思ってよーく見たら切り身だった…ビックリした…(色が似てるよね)