こんばんは🌙


ここ最近、まったく秋葉原に顔を出してなかった僕ですが、ちょっと用事の為、この間秋葉原に


「ちらぁ~と寄ってきた。」


ギャルソン、片桐伊吹🍃です。


色々と用事を済ませて、必要な物を買ったり、売ってなかったりして、最後にどうしても…どうしても食べたかった、僕の大好物…



えっ、皆知ってるよね?

知らない人いないよね??


ヒント

玉子料理

日本料理

カップ麺の汁でも作れると、一時期話題になったよ。



答え

「茶碗蒸し✨」


そんな茶碗蒸し✨を食べる為に僕の大好きな回転寿司屋さん…「はま寿司🍣」にちょっと寄って




茶碗蒸し3つ食べてきました。

安心してください。

残さず、綺麗に食べてきました。

本当に幸せ🍀だった…。あっ、食べたのは茶碗蒸しだけじゃないんですが…はま寿司🍣さんの茶碗蒸しって本当に美味しくて…


あのー…茶碗蒸し✨テイクアウトか、冷蔵でいいんで販売とかしてないですかね??

と、本気で考えるギャルソンなのであった。


では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい💤🌃


※くら寿司🍣の茶碗蒸し✨を食べて、味比べをしたい!!むしろ、どの茶碗蒸しなのか当てたい!そんなクイズを…僕はやりたい!!