こんばんは🌙
出勤出来ないけど、しっかり元気で過ごしてる事を記録する為にブログとX(Twitter)はやってるギャルソン、片桐伊吹🍃です!!

日々、慣れない事で色々な筋肉と戦っております。
そして、意外な出会いも…まぁ、これはエスコートで来てくれたお嬢様のみに話したい内容ですね。
むしろ、出勤出来なくて、ウィズコレクションから僕が消えてないか時々不安になるレベルで
今回出勤出来ないので、実は不安だったりするよ!!

6月11日、もう、出勤出しておこうかなぁー…皆、僕に会いたいよね??

会いたいよね🍃✨
元気に過ごしてるので、時々、ブログも読んでくださいね。
では、謎のポージングの自撮りで失礼します!
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤🌃

※最近、電車の中で料理の動画流れてるけど、あのイラストの作者さんの漫画、面白いですよ。(えっ、そこ??!)