こんばんは🌙

最近、色々と覚える事、やる事に追われているギャルソン、片桐伊吹🍃です。


前のブログに『5月後半の出勤が出来ないかも!』とお伝えした事があります。


そう、それなんですが…見事…


『出勤出来なくなりました。』


自分のやりたい事に挑戦する機会を自分で手にするって本当、難しい事で、本当に少しなのですが、機会を手にする事が出来ました✨

初めての事、苦手な事と…只今絶賛向き合っております。

僕の本職についてお話した事はそんなにないですが、今回は、そちらの方でバタバタとしております。


まだまだ未熟者でご心配をお掛けする事も多いですが、暖かい目で見守っていてください。


そして、僕ぽい人がいたら、そっと応援してください。(フォローはご遠慮しております。)


夢へ向かって少しずつ、前に進める人になれてたらいいなぁーと、思いながら日々精進しております。


では、またお会いしましょう!

皆さん良い夢を…おやすみなさい💤🌃