こんばんは🌙

この間、久しぶりの土曜日出勤だったギャルソン、片桐伊吹🍃です!!


そう、久しぶりの土曜日って事もあり、とてもテンションが高かった僕は…


『2K540AKI-OKA』に行って参りました!!

実は前から気になってて、時間がある時に行こうと目論んでおりました。
そして、土曜日に突撃してきました✨

探索して分かったのは…
『あっ、ここ、物作りとか、ハンドメイド好きなお嬢様、旦那様と行きたい。』
そう感じました。
なので、あえて、今回は、詳しくお店紹しないよ!!
本当に、日本の文化や、新しい物、アクセサリー、ハンドメイド、達磨✨傘☔とか色々ありすぎて…紹介しきれないってのが本音とかじゃないんだからね!(どこのツンデレ??)


しいて言うなら…個人的に駿くんと行きたいと思った。
『プレイフルマインドカフェ☕🖌️』さん

こちらのカフェですが…な、なんと!
『画材使い放題🎨🖌️』
お絵かき得意な駿くんと一緒に行きたい!!そして素敵な絵を描いて貰いたい✨(僕は横で眺めてるよ)
お店を見た時にそう思った。
ちなみに、陸兎さんとアクセサリーショップ見たいとか、武蔵さんとパンケーキ🥞食べたいとか…なんかね、色んな人と行きたいって本当に思えた。
青色好きなヒロさんと、染め物のお店とか見たいなぁー…。
新人さん達と一緒に行ったら皆の好きな物が分かりそう✨

『このパンケーキ🥞よくないですか??』

では、またお会いしましょう!
皆さんも気になったお店あれば、是非僕達ギャルソンと一緒にお出掛けしましょう!
僕の気になったお店は…エスコートで教えます✨

おやすみなさい💤🌃

※『2K540AKI-OKA』って、東京駅を起点に2キロ540メートル位置してるって意味らしいです。『あきおか』は秋葉原から御徒町をつなぐって意味らしいです。