夜になると雰囲気も変わる…そう、それが…


『中野』

こんばんは🌙
中野は商店街の方ばかり気が行ってしまうギャルソン、片桐伊吹🍃です。
今回は反対側の方にも目を向けてみようと思い、こんな素敵な場所がある事を知りました…

いや…ここ、本当に…『中野??』

何処か素敵な街に迷い混んだのかな??と思うぐらい綺麗な照明、植物、素敵なお店が並んでいまして、今回は時間が無かったので気になるお店のみちょっと写真を撮ってきました。


『青色喫茶店OZ』さんです。

待ってください!
青色?!!
一番好きな色が『青色』の僕です!
そりゃ…興味津々ですよ🍃💙
どんなお店なのか気になりますので、次回また近くに寄ったら行こうと思います。

もし、僕と同じで気になるお嬢様、旦那様いましたら、一緒に行きましょう✨
そして『青色を満喫しましょう✨』

では、またお会いしましょう!
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤
※青色喫茶店があるなら、他の色の喫茶店もあるのでは…🟡🟥探してみたい!!