『喫茶店の味を味わえる飲み物…です。』



こんばんは🌙

自分が気になる新商品に弱く、すぐに購入してしまうギャルソン、片桐伊吹🍃です。


またまた見つけてしまいました!!

新商品ハンター『ぶっきー🍃』

皆さんが『気になる!けど買うの怖い!』そんな商品を時々ブログで紹介する本日のブログです!


さて、今回は…




『喫茶店の濃厚メロン🍈クリームソーダー🍹』


はい!!

このパッケージ!!気になりますよね!

これは『パケ買い決定です!』

いかにも『メロンソーダー🍈🍹』って感じですよね✨期待が高まる✨



さて、お味は…






『あっ、これ…喫茶のメロンクリームソーダーの最後の方の味だ…(冷や汗)』




皆さん、子供の頃、家族で喫茶店やファーストフード等でメロンクリームソーダー🍹🍈を頼んだ事ありますか?

アイスクリームが乗ってるやつですね!


アイスを先に食べる派と、最後ジュースと混ぜて飲む派がいたと…僕は思うのですが!!!

その、『最後ジュースと混ぜて飲んだ味』でした。

そして思い出した。

僕、この味…あんまり好きじゃない…と…。




飲んで思い出す事ってあるんですね。

いやー勉強になったなぁー。

『アイスと混ぜて飲む派』の片には是非オススメです✨甘くて、ふわふわした、濃厚なクリームの味がしました。(僕的には甘過ぎでした。本当、濃厚で…。)

僕は『アイス先に食べる派』なので今回はリピート無しでした。






久しぶりに喫茶店☕のメロンクリームソーダー🍹🍈が飲みたくなった今日この頃でした。

もし、見つけて飲んだお嬢様、旦那様いたらエスコートで感想聞かせてください!!それか、


『一緒に挑戦しません?』




では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤