ガシャポンって、夢と希望とワクワクとドキドキと…絶望を与えてくれる、両極端な物だと最近感じてるギャルソン、片桐伊吹🍃です。


そして、『人生』とも言える✨

なんか深いなぁーなんて言ってますが、単純に『欲しい物が必ず手に入る訳じゃない』それが『人生』なんだと、教えてくれるのがガシャポン✨

そんなガシャポン紹介ブログ!
久しぶりにやってくよ!!

まず最初は…な、なんと!!
待ってました!と言ってもいいのではないのでしょうか?!!
『コスメ💄』のガシャポン✨
凄くないですか!実はおじゃ魔女シリーズのコレを探してたのですが、やはりどこにもなく、たまたま見つけたのがこちらでした!!
『とうとう、コスメもガシャポンになったのか!!』
ガシャポンも進化してるのだと感じました。

そして次✨

これは、単純に…

『秋葉原=ゴーゴーカレー🍛』のイメージが強かったので写真撮りました。
なんだろ…ガシャポンと分かっているのにお腹が空くのは…なんでですかね??
誰か教えてください。🍛
実はロースカツカレー🍛しか食べた事がないので、『ワールドチャンピオンクラス』いつか食べてみたいなぁー…(遠い目)


そんな、久しぶりのガシャポンブログでした。
次回に続くかも🍃

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※コスメガシャは本当に欲しいので、おじゃ魔女ドレミシリーズ見つけたら良かったら教えてください!