まったくエスコートとは関係ないのですが、この文字を見た瞬間に、オタク心が動いてしまったので、本日のブログの内容に即★決定しました!!


こんにちは☀️

皆さんは、マグロの解体と聞いて思い浮かべる人や、シーン…ってありますか?いや、そんな事思い浮かべるのお前ぐらいだよ!!そんなギャルソン片桐伊吹🍃です。

僕は、一人の人物を即、思い出してしまいます。
『日本で唯一女性で一級マグロ解体師の資格を持っている…川村さん』です。



『誰??』

その反応…100点💮

それで良いのです。
ぶっちゃけ誰だよ!!って絶対なりますもん。

彼女の正体は…


『ハロプロアイドル、アンジュルムの川村文乃さん』

です✨

メンバーカラーは『ライトパープル💜』
高音が素敵な、高知県出身の七夕🎋生まれ✨
流石に写真を載せるのはちょっと…と思ったので、プロフィールを軽く書いておきました。

実は「ネタ」だと本気で思ってたんですよ…けど、本当だったらしく、これぞ
『ギャップ萌え』というやつなのか??と、最近思いました。
160cmの女性がマグロを解体…しかもほぼ一人で…す、凄い⤴️⤴️
34キロのマグロを解体したそうで、当時(去年の春…ひなフェスかな??)話題になり、Yahoo!ニュースにもなりました…いや…


『Yahoo!ニュースのはば広いな!(ないとーさんジャニーズJr.の応募送る、結果見て残念的なニュースもYahoo!ニュースだった気が!!)』

そんな事を思い出しながら僕は『まぐろ解体』見たいなぁーと、淡路町を探索したのであった。

今日は、前から行きたい喫茶店に行ってきました。
喫茶店☕のブログはまた後日🍃

人って好きな事に対して貪欲でいいんだと、何故か彼女を見ていてそう思いました。
アイドルさんって、以外な面があって面白いですよね!
ジャンプ漫画のヒロインのモデルだと言われ、声優担当になった川名ちゃんも『アンジュルム👼』ですので、是非…

『チェックしてね!!』

いつか、ハロプロ好きさんと語り合いたい(初心者なので色々教えてください。)そんなギャルソン…片桐伊吹🍃でした。

では、またお会いしましょう。
バイバイ👋

※秋葉原のハロプロショップをエスコートしたいとか、密かに…密かにだよ、思ってるよ。