さぁ、食レポブログの開始だ!!!(アイメイク薄めでごめんね。)


こんばんは🌙
最近『豆腐』とつく物を食べてる気がするギャルソン、片桐伊吹🍃です。

豆腐専門店の『茂蔵』って知ってますか??
実は前から気になったお店で…

まず、上の写真の『おからと豆乳を使ったチップス』これはね、本当…ビックリしました。

「固い!!!めちゃくちゃ固い!」

クッキー的な何か?と思って購入しちゃ駄目です。もう、凄い良い音がします。お煎餅🍘レベル!ビックリしました。味は薄味で、ちょと物足りない感はありましたが、噛めば噛むほど甘くなるシステムでした!


次に「磯辺もち」
これはね。うん、普通に美味しい磯辺もちでした。

で、問題の、バームクーヘンです!!

あの…これね…。





「…。」






『めっちゃ、美味しい😋🍴』

あの…本当にオススメします。
ここ最近食べたバームクーヘンで一番おいしかったです。本当…柔らかく、ホロホロしてて、豆乳の甘さも良く…本当に、本当に…美味しいバームクーヘンでした。
ビックリして、落としそうになりました。
(柔らかくて半分落ちそうになったよ。)

これは、リピート確定です。
買います!ありがとうございます💙

そんな素敵な出会いをした…この、土日でした。

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※柔らかい物より固い物が好きなんですが、皆さんはどっちが好きですか?