こんばんは🌙
さて、久しぶりの食レポブログをやろうと思っている、『コンビニの流行りのお菓子や食べ物ブログで書いてるギャルソン』片桐伊吹🍃です。

では、最近の『流行り』に注目したお品物がこちら✨


『豆腐スイーツバーガトーショコラ🍫』

もう、色んなYouTuberさんが紹介してるのよく見ますよね??
実は僕、これが新商品で並んでいる所見たことある人で、当時購入して紹介するか悩んでた人です。
その時は『豆腐+ガトーショコラ』は合わないだろう!と決めつけて、購入するのをやめてしまったのです。

そしたら…

『えっ?なんか、凄い美味しい😋🍴💕って紹介されてるよ。しかもなかなか見つからないって…本当??』

そんなYouTubeショートを見た僕は、近所のセブンイレブン7️⃣へGO✨

案の定…無い!!!

くっ、なんてこった、パンナコッタ!!

とりあえずセブンイレブン7️⃣見つけたら入って探す!を繰り返し…ようやく見つけたのでした。

「では、実食✨」


【見た目】
とても綺麗✨
ガトーショコラ🍫

【食感】
柔らかい!
本当、少し水切りした豆腐!ホロホロする。

【味】
ガトーショコラが最初凄くくる!!
ちょと豆腐感があるけど、ホロ苦くて美味しい!

トータル…『美味✨』(異論は認める。好き嫌いは人それぞれ!)

これは…リピート確定ですね!!

スイートポテト🍠味もあったので次回はそちらをチャレンジ予定✨
では、次回の食レポもお楽しみ🎵

またお会いしましょう。
皆さん、よい夢を…おやすみなさい🌃💤

※ダイエットって厳しい物だけどさ、ダイエット食品が美味しい😋🍴💕となんかダイエット楽しくなりますね!