こんばんは🌙

最近、つぶグミばかり食べていて『もう、グミはいいです!』となってたギャルソン、片桐伊吹🍃です。




『じゃ、新作グミ紹介します✨』



こ、コイツ…マジかよ。

そう思ったそこのあなた!あなたですよ!!このブログをいつも読んでくれる優しいあなた様です!(本当、いつも読んで頂いてありがとうございます。)


『正解⭕』


そんな事を思いながらブログを書いています。

では、紹介していきます!



初めて出会った時に思ったのは…そう、『チョコレート🍫コーティングしてるのかな??』そんな疑問…!


『モチド🍩』

ドーナツの形をしていて、そして、『あの有名なドーナツ屋さんの殿堂入りしたもちもちした、ドーナツに似てる』グミです。
そして、チョコレート🍫コーティングしてるのかな?と思ったのですが…裏面見たら『チョコレート🍫』の表記は無かったので、多分、チョコレートじゃない!!
けど、なんか、甘い…『何か』がコーティングされている、ドーナツ🍩グミ!!

感想は…

『もちもち』はあまりしてない。
そして…そんなにのびない。
えっ?辛口?グミには辛口になるギャルソン、ぶっきー🍃ですよ。(真顔)
味はしっかりイチゴ味でした。
美味しかったですが、『固いグミ』が好きな人は好きだと思います。僕はちょっと予想外だったので、うーんってなりました。

そんな、ちょっと残念な気持ちになりながら…次回、違うコンビニで見つけた『ラムネ』を紹介します。



な、なんだと!!
まさか…ラムネになって登場ですと!!

そんな気持ちになる商品でした。

では、次回をお楽しみに🎵

またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※珍しいグミあると購入してしまうよね!オススメのグミありましたら是非教えてください!