こんばんは🌙


風に吹かれてる時が昔から好きなので、自分のマークに『🍃』を入れてるギャルソン、『ぶっきー』こと、片桐伊吹🍃です。


新緑☘️の季節がそろそろ近付いて来てますね!


そんな5月のスケジュールについてちょっとイレギュラーになるかもしれないので先に

『もしかしたら起こるかもしれない1パーセントの話』をしたいと思います。


僕のお仕事の都合上、時々なのですが『長期間拘束される』時期があります!!!

それが、もしかすると5月~6月に入る『かも』しれないのです。


ただ、こちらは先程にもお伝えしましたが


『1パーセントの可能性』


です。


なので、ですね、今5月の土日出勤として出してるのですが、急遽落とす可能性があります!!


ただ!


前半のスケジュールは今の所変更しない予定ですので、もし5月前半土日に僕にお会いしたいお嬢様💗、旦那様👑いらっしゃいましたら、なるべくお早めにエスコート予約をお願いします。


『1パーセントの可能性』ですが、正直…実現させたい気持ちはありますので、出勤が減ってしまう可能性がありますが、どうか暖かく見守って欲しいです。


長くなってしまいましたが、僕の成長を暖かく見守って頂けると嬉しいです✨



では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤


※動かないで後悔したくないので、最近の僕は『やってみる』って気持ちで生きております。

時々休むけどね✨