こんばんは🌙

トレーニングが延びた為、本日の出勤落とさせて頂きました。

ごめんなさい!!!

また、火曜日に出勤するので宜しくお願いします。(出勤予定更新されて無かったらごめんなさい)


さて、皆さん最近流行りの『フェイク✨』何か分かりますか??

まぁ、個人的に流行ってる可能性はありますが、ハンバーガー🍔屋さん的に『話題』になっていると僕は信じてるのですが…そんなフェイクなバーガーが販売しているお店!!そう!それが!!



『BURGER KING🍔👑』



僕も時々ブログや、Twitter(X)で紹介しております、バーガーキング🍔👑さん。

大人になってから知った事もあり本当に美味しく🍴個人的にはチェーン店のハンバーガー屋さんで一番好きなお店です!!

そんなバーガーキング🍔👑さんで4年ぶりに復活と知り『買ってきました✨ザ・フェイク・バーガー🍔』

閉店間際だったのでテイクアウトのみでしたが
見事にゲット❕



ポテト🥔&ソース&チーズ🧀のみのバーガー🍔

『肉無いんかい!!!』
と、全力でツッコミを入れたくなる気持ちは分かります…分かりますが!!

『上手い😋』


お腹が減ってたのもあると思いますが…めっちゃ旨かった✨

ポテトが出来立てで熱々なのと、『サクッ』としてる所と『フニャッ』としてる所があって食感が楽しめました。

そして、ソースとチーズがめっちゃ合う!!

『肉合ったらもっと美味しいのでは🎵』そんなことを思いながら…秒で完食しました。(肉入ったらフェイクでもなんでもないね。)


ごちそうさまでした✨


もし、気になってるお嬢様、旦那様いましたら是非『フェイクバーガー🍔』食べてみてください!

もし一人で食べる嫌でしたら僕と一緒に✨


では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※秋葉原のバーガーキング🍔👑は駅から近いので、駅で待ち合わせをオススメします!