こんばんは🌙

エイプリルフールにどんな嘘を付くか全く考えてなかったギャルソン…片桐伊吹🍃です!!



『考えてたらもう少しアイドル🎤ぽい写真と動画事前に用意してました!!』



実は前日にいきなり言われたので、僕が出来る全力でアイドルをやってみました。

いかがでしたか??

『踊って歌う男装アイドル🎤💙🍃ぶっきー』になれていたでしょうか??


ダンスは苦手だけど、歌うのは好き✨(上手いか下手は関係なくね!)そんなアイドル🎤です✨


アイドルネタにしたのは理由がありまして。


理由1『推しの子』が流行っている

理由2『推しがアイドル』

理由3『アイドルについてちょっと考えたい』


そんな理由でした。


僕達に『笑顔』と『素敵な歌、ダンス』を届けてくれるアイドル…どうしたらそんな素敵な存在になれるのか…色々考えましたよ…そして分かった事!



『推しは尊い✨』


以上!!


何故『推すのか』ではなく

『知らない間に推してた✨』それが『推し!』そんな存在に僕もなりたい…。

まさかのエイプリルフールネタにこんなに真面目に考える事になるなんて…『アイドル🎤』素敵な存在だ!!



アイドルではないけど、誰かの大切な存在になれるように、今日からまた頑張っていきますので、何卒宜しくお願いします。

4月🌸一発のブログでした!!




では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤


※ちょっと『悪い顔』してる珍しい自撮りがあったので、そっと添えておきます。