『冬が終わる前に食べたい物はなんですか?』


こんばんは🌙
子供の頃に食べた記憶はあるけど、大人になってから食べたい記憶がない物って何かなぁーと考えてたギャルソン、片桐伊吹🍃です。

『何かな?』

そんな時に思い出したのが、『冬に食べたくなる食べ物』で『チキンポットパイ』を思い出し、そして

(子供の頃に食べたけど、大人になってから食べてないなぁー…)

と、思い、期間限定が終わる前に…
「行ってきました✨」

大人になってから食べるチキンポットパイ🐔
実は「チキンホットパイ」だと思ってたチキンポットパイ…そう、『ポット』でした。

いや…勘違いってありますよね。
うん、ポットがホット…うん、似てるしね!温かい食べ物だしね!!


『ケンタッキーさん、すみませんでした。』

そんな、子供の頃以来に食べるチキンポットパイ…久しぶり過ぎてどんな味なのかも忘れております。多分人生で3回目ぐらい!!(オリジナルチキン派なので。)

パイはサクサクで、中のシチューは熱々で、正しい食べ方なのか分からないですが、上のパイを全力で!!!
『シチューの中に入れる!!』
略(パイを崩してシチューに入れて食べる🍴と言いたいそうです。

冬が❄️終わる前にどうしても食べたかった…。
そんなある日の出来事でした。

皆さんは『冬が終わる前に食べたい物』ありますか?良かったらX(旧Twitter)にコメントお願いします!!

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※今日、初夏かな?ってぐらい暑かったですね!
冬はもう終わりだ…明日から、こんにちは…