こんばんは🌙

『今年もやって来ました!ヤマザキ春のパン祭り🌸』

毎年春になると『今年もパン祭りの時期だなぁー』と、感じてしまうギャルソン、片桐伊吹🍃です。
理由としては、僕の好きなYouTuberさんが毎年春に『ヤマザキ春のパン祭り🌸』動画を録るので、原因はそれです!!
そして見かけたパン祭り…

『パンじゃない!!スイーツ🍰だ!!』

苺味と知り購入✨桜餡と書いてあったので『和洋の組み合わせにひかれました✨』
ヤマザキさんってパンに力を入れてるのが分かるのか…こちらのどら焼もモチモチしててとても美味しかったです。苺クリームは酸味があり、桜餡とも相性良かったです✨

『0.5点!!!』

このネタ分かる人は…TK兄弟の最後のシーン見た人と僕は勝手に思います!!仲間ですね!

いや…当てた数ではなく、『パン祭りの得点が多いチームが勝ち✨』ってルール…いいわぁー!!
いつか、本当に松たか子さんの後ろにメンバー全員チラッと出てくれる事を祈ります。




では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※デイリーヤマザキ、家の近所に出来て欲しい人挙手🙋