こんばんは🌙


今日はなんと!春日井製菓さんから発売される!

『GOODM!X』パッケージバージョンの発売日✨


どうも、12時(深夜)にコンビニに行き、全力でグミコーナーを徘徊したギャルソン、片桐伊吹🍃です。

コンビニの店員さん、すみませんでした。


ただ…どこのコンビニにも…



『無い!!』


ファミリーマート🌱

『無い!』

セブンイレブン🕖️

『無い!!』

ニューデイズ🆕

『無い!!!』

ローソン🥛

『無い!!!!』



どこにも本当に…売っていないのでした。

当日の朝8時に再度探しましたが…無い!!

(仕事の為一時離脱)

仕事帰りに別の駅のコンビニを探す5(件程)


『や、やはり…売っていない…何故だ!!?全国のコンビニ、スーパーってホームページに書いてありますよね??』

と、本気で軽く絶望していた時に…僕は思い出したのであった!!


「確か、つぶグミの新商品、コンビニより先に『まちおか』で売ってたぞ!!」



そんな曖昧な記憶を思い出し…僕は「まちおか」に向かった!!


一か八か…ここで無ければ終わりだ!とそんな気持ちで店内へ!!



ありました!!!!

しかも、メンバーの味が全部入ってる!!
実はサイダー味だけ、通常のつぶグミ入ってないんですよ。いや…これで全員揃った!
何故か残ってたパッケージは全員集合と水色💙とライトグリーン💚のみ…悔しいけど、残ってて良かった…と思ってしまう。


そして、今日からグミ生活が始まるのであった。


さて、この大量のグミはいつなくなるのやら…(遠い目)


最近、推し活ブログになってないか??と感じる本日のブログでした。

皆も好きな物に全力注ごう✨


では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤


※1パックだけ、全てマスカット味にしようとしてます。出来たら載せるね✨