『わからない わかりたい 私は何色??』

ないものねだり いらない だけどそれも 良いかも 憧れってことで』

『見て見て ごちゃ混ぜって 素敵でしょ?』

そう、それが『GOODM!X』

こんばんは🌙
自分的にはイメージカラー『青』のギャルソン、片桐伊吹🍃です。

イメージカラーと好きな色は違う物だと思っておりますが、皆さんの自分のイメージカラーってなんですか?
実は『緑』とか『紫』って言われてた時代が僕にはありました。『紫』は意外ですよね。何故??って当時思っていました。
だいたい『青』『水色』と言われる僕ですが…イメージカラーって人が決める物なのか、自分で言う物なのか…時々疑問に思います。

ただ、どんな色であっても、『自分らしい』なら良いと思う最近の僕です!!
何色に見えるかは皆(見てくれてる人)違うと思うけど、なりたい色になれる努力を自分でするってのもある意味良いことだと思います!

まぁ、そんな話は一度置いておいて!!

そう、GOODM!Xさんコラボカラオケ…

行ってきました💚!!!!
コラボルームは予約いっぱいだったので諦めてしまいましたが、しっかりドリンクは注文してきました。ありがとうございます。
時間があまりなく、1時間程度でしたが、絶対ドリンクだけでも注文する!と決めてたので…良かった。



ステッカーは『Juice=Juice🍹』の有澤一華さんでした!!
残念!!
MVでヴァイオリン弾いてる子です✨
因みに『無幻クライマックス』Juice=Juice&BEYOOOOONDSバージョンでヴァイオリン弾いてる子です。
あの…凄いんで。良かったら見てください。めちゃくちゃ上手いです。ピアノ弾いてるはBEYOOOOONDSのメンバーの小林萌花さんです。

僕はハロプロメンバーが好きなので、メンバーさんの事ばかり書いてしまいますが、こうやって個性をしっかり生かして活動出来る環境を作ってくれるって凄い事だと思います。

ウィズコレクションも皆の個性を生かして…何かやりたい!!

そう、このブログで書きたかった事…それは!
『個性って大事だから、嫌いな所含めて自分らしい色でいよう!』

そんな事を書きたかった…(本当は推しのドリンク載せたかったとかじゃないですよ!うん!)

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※自分の『嫌いな所』を『好き!』と言ってくれる人だっていると思うので、『嫌いな所含めて自分』と思えるといいなぁーと最近思うだけ思ってます。