『お前じゃない!!!』



こんばんは🌙
最近ポケモンGOに再熱してるギャルソン、ぶっきーこと、片桐伊吹🍃です。

普通なら全力で喜ぶべきなんですよ…本当。
ただ、僕は今『ヒトモシ』が欲しいんです!!
全力で!!!

その為、ヒトモシ🕯️を連れ歩いているんです。
どこに行くにも『ヒトモシ🕯️』と一緒✨
そんな日々を送っているんです…『シャンデラ✨』にしたいので!!!(アメが欲しいんです。)

そんな時にですよ!!
ヒトモシが2体出てきてくれたんです…出てきてくれた…のに!!
2体とも…!それなのにどっちもゾロアでした…

多分、イベントとかだと思うのですが…
『いやいや、ヒトモシゲットさせてください!』
って人間なので、喜び😁から悲しみ😢の落差ですよ!!


この
『おや??』
が恐怖でしかありませんよ!!

もう、ゾロアークに進化させてやる!!と考えております。
ポケモンGOあるあるなのでしょうかね??

僕と一緒に秋葉原探索して、ポケモンGETしてくれるお嬢様、旦那様お待ちしております!!

ここ最近の目標は『マスカーニャ😸🌿』に進化させる!!でしたが、ニャオハが最近全く現れなくなかなか進化できずにいます。

ニャオハ…ヒトモシ…待ってるよ!!!


では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※ホゲータって見てるとなんか癒されるのですが…あの顔は癒し効果があると最近思うのでした。