こんばんは🌙

久しぶりに真面目な話をしようと思います。


秋葉原男装エスコート✨ギャルソン『片桐伊吹🍃』です。


真面目な話と言っても出勤についてが主になります。

去年は僕『水曜日』結構居たと思うのですが、今年から水曜日、なかなか出勤が出来なくなっております。

こちらは『新しい事を始めた!』というのが原因です!

なので、もし、『水曜日にどうしても伊吹🍃に会いたい!』そんなお嬢様、旦那様は『リクエスト予約』をお願いします!!!


ただ!


出勤出来る時は水曜日入れますので、僕のスケジュールをチェックお願いします✨


そして、もう1つ!


『土日祝出勤』ですが、こちらもあまり出勤出来てない状態です。


1ヶ月前ぐらいでしたらリクエスト予約して頂ければエスコート可能です!!

日曜日は時々夜🌃に居ますので、良かったらその時にお時間あればお会い出来ます。


4月後半と5月は近日中に土日の出勤可能日上げますが、予定が入りしだい、出勤を下げてしまうのでご了承お願いします。


今年はそんな感じになりそうなので、ちょっとバタバタしてますが、何卒、片桐伊吹🍃をよろしくお願いします!!(選挙かな??)





初めて会うお嬢様、旦那様も気軽に会いに来て欲しいので、ブログに書かせて頂きました。


是非、秋葉原で僕と楽しい🎵時間を作りましょう!


では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤


※下角度から撮影してみました。最近自撮り棒を手に入れたので色んな角度から撮影出来て楽しい✨