『ブルーローズ🌹』


青い薔薇の花言葉って知ってる??



こんばんは🌙

好きな色は濃い青(群青色とか、コバルトブルー)とシルバーのギャルソン、片桐伊吹🍃です。



さて、前回のブログで『自分用に購入したホワイトデーのお菓子』の話をしましたね。

僕が何を買ったか…気になりますよね??


えっ?ならない!!


『そこはなってください!お願いします。』

と、皆さんに、僕が全力でお願いしてきますよ!!


そんなお菓子ですが…こちらです✨




『青薔薇🌹のキャンディー🍭』でした!!

初めて見た時に『綺麗な青だ…』と思い、購入してしまいました!
薔薇の形のチョコレートは前から知ってたのですが、キャンディーは初めてみたので驚きましたが、有名なお店なので、もしかすると前からあったかもしれませんね!

そんな素敵な『自分用ホワイトデー🌹』のお話でした。
皆さんは『自分用ホワイトデー🌹』購入しましたか?もし、してたら教えてください!

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※因みに青薔薇の前の花言葉知ってます?その前に花言葉変わるんだ…。