『ホワイトデー🌹でしたね✨』


バレンタイン♥️は覚えてる人多いですが、意外に忘れがちになってるホワイトデー🌹と、昨日思ったギャルソン、片桐伊吹🍃です。



『今日、ホワイトデーですね。』

「えっ!今日、ホワイトデーなんですか?」


そんな会話を何度も聞いたのが原因なんですが…バレンタイン♥️は覚えてたり、自分に日々のご褒美✨と言ってチョコを購入する話とかよく聞くのですが『ホワイトデー🌹、自分用に買った!』って聞かないなぁー…と昨日思ったんですよ。


ただ、ホワイトデーのお菓子って、意外に色々販売しておりまして…


『テディベア🐻風のチョコクランチ』

『バラ型🌹のチョコ』

『バラ型🌹のキャンディー』

『ハート❤️型の焼き菓子』

『🌹バラ模様キャンディーセット』

『ハート❤️模様のクッキー』

等々…


あれ?

なんかバレンタイン♥️よりホワイトデーの方がチョコ意外が多いのでちょっと楽しい✨と思ってしまいました。


チョコレートも素敵ですよ!


ただ、クッキーやケーキ、キャンディー、マカロンと色々なお菓子が並んでるとなんかカラフルでいいなぁー…と、見てて思いました。


素敵なチョコレート♥️のお返しに素敵なお菓子✨🎁を探す…なんかいいですね。


さて、貴方はどんなお返しを選びました??

ちなみに僕は…


ナイショ✨


では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤


※ホワイトデー🌹で自分用を購入しました。さて、僕はどんな形のどんな物を買ったでしょうか!!