まさか、このお店のコーヒー☕を飲む事が出来るなんて…夢にまで思いませんでした…。

こんばんは🌙
最近、缶コーヒーよりペットボトルのコーヒー☕の方が好きな味が増えたと感じるギャルソン、ぶっきーこと、片桐伊吹🍃です。

好きな缶コーヒー☕もあるので安心してください。ただ、ペットボトルのコーヒーが『美味しすぎる✨』って思う事が多くなったって話です。

さて、話は変わりまして!!
皆さん、函館の『ラッキーピエロ』ってお店知ってますか??
僕はTVで取り上げられてたり、YouTubeで知ってたりはしてたのです…よ!!!

でもね、まさか…まさか!!



『缶コーヒー☕を頂けるなんて!』

と…知り合いがお土産に買ってきてくれました!
僕が貰って発した一言は『ピエロ🤡❗⤴️⤴️』でした。いやいや、有名過ぎて皆知ってますよね!!

あの有名な『ラッキーピエロ🤡』の缶コーヒー…その前に『缶コーヒー☕売ってるんだ!?!』って思いましたね。
どうやら、エナジードリンクも売ってるみたいです。知らなかった…。

お味の方は『甘かった!!』『甘いけど、後味はスッキリ✨』『嫌な甘さではなかった!』『ごくごく飲めた』『コーヒーよりミルクが強いかな??』『コーヒー牛乳よりかも!』

って感想です。
あっ、感想なので『異論は認めます!』(最近この台詞、気にっています✨)


いつか、本店に行って、本場のピエロバーガー&カレー🍛を食べたいと思うのであった。
皆さんは北海道行くとしたら何処に行きたいですか?良かったら教えてください!

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※人生で一度でいいので行きたい県、北海道の僕からすると、何泊ぐらいでいけばいいのか…悩む。美味しい物しかない🍴