こんばんは🌙

『一瞬本当に発売してくれるのではないのか?!!』と思ったマック&マクドファンの方…全力で挙手してください🙋

どうも、マクドナルドは『マック』派&早くキットカットマックフルーリー出して下さい。上國料さんのCM全力で待機してます。そんなギャルソン片桐伊吹🍃です。

いや…うん。

僕は挙手しなかったよ。

流石に『ポテト🍟好きだけど!!』って理性が勝った✨

そんな香水…発売して、購入したら『この世が幸せ🍀&マック行かなくてはテロ』になってしまう!

しかも!!
「梅のり塩」はまだ良い…「マックフライドポテト」もまだ良い…(いいのか??)

『にんにく黒胡椒マヨ🧄』はキツすぎるよ!!

ハードル高いよマックさん!
むしろ、香水って、体臭と混ざってオリジナルの香りになるから人によって違う香りになるから余計…ね!!


なら、僕の好きなナッツ系NO.1おつまみ『ジャイアントコーン🌽』の香りを出してください。
(まさかのここで前回の答えを発表するなんて!)

この香水をもし発売する事が決定したら…ちょっと…買うか悩むだろーな、自分。



『な、なんだこのにんにく黒胡椒マヨみたいはけどちょっと違う香りは!!』

ってなってしまうよ!!

では、いつかくるかもしれない素敵な香水の発売を祈って…また、お会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤

※個人的にアップルパイと三角チョコパイの香水出たら購入する人いそうだなぁー…と本気で思いました。パイシリーズ希望です✨