『高輪ゲートウェイ駅』


『都営大江戸線六本木駅』


この二つの駅で僕が今から書きたい事が分かった人…いたら全力で『抱きしめる。』




こんばんは🌙

BEYOOOOONDSの『眼鏡の男の子』を初めて聞いた時『前田こころちゃん、格好良すぎるだろ…これで空手やられたらトキメキ女性は多いでしょう』と、本気で『男装の麗人』がいる事にビックリした片桐伊吹🍃です。




先ほど上げた二駅はBEYOOOOONDSの曲です。

(CHICA#TETRU )


実はあまり聞いた事が無かった曲なのですが、ここ最近、聞くようになりまして…気になった理由は勿論…


『駅名!!?!!』


高輪ゲートウェイ駅って…最近??出来た駅ですよね??それと都営大江戸線六本木駅って…


何故??


そんな事を思いながらこの曲を聞いてました。

個人的に都営大江戸線六本木駅が出てくる歌がとても好きです。

僕はBEYOOOOONDSファンではないので、あまり曲は知らないのですが、なにせ頭に残る!!

ちなみに、僕が応援してるグループの中山ちゃんがこの曲を踊っていたので、知ってたには知ってたんですよ。


曲の感想…


『都営大江戸線の六本木駅が出てくるのに、可愛い曲って凄い⤴️⤴️』


可愛い❤️しっかりとしたアイドルソング🎤になっております。

電車豆知識も聞けるので、鉄道好きや電車好きの人には刺さる曲だと思います!



では、またお会いしましょう。

バイバイ👋



※BEYOOOOONDSさんは、芝居も上手いので、見ていて色々勉強になる、素晴らしいグループです!