たこやきマントマン🐙❕


こんばんは🌙

たこ焼き🐙を見るとこの曲を思い出す人挙手でお願いします。

どうも、『遊びたい人、たこアンテナに止まれ』って歌詞が『たこアンテナって何??』と子供の頃に思ってたギャルソン、片桐伊吹🍃です。



その前にブログのタイトル『???』ですよね!

うん!もし、僕が見る人なら『???!!?』ってなると思います。



まぁ、とにかく今日から…



『築地銀だこ大創業祭✨』

です!!!🐙

27周年おめでとうございます🎉


そう、この話をしたくて、あえて本日ブログを書きました。実は結構前から知ってて『絶対買いにいくぞ!!』と昨日あたりからドキドキワクワクしてた僕です!!


な、なんと!


ソースたこ焼き🐙が!!




『390円(税抜き)』


本当に良いのでしょうか…8月8日に買いに行けなかった悔しさ…今回は絶対買うぞ!!と秋葉原駅のヨドバシ前の銀だこに行ってきました!!


案の定…20人ぐらい並んでいる!!

だが!20人ならいける!!


そう思い、素直に並んできました。



事務所に持ち帰りしたので見事に冷めてしまいましたが、冷めても美味しい銀だこ🐙


ありがとう銀だこさん🐙

美味しかったです銀だこさん🐙

8月はリベンジしますよ銀だこさん🐙


7日まで開催中らしいので、秋葉原駅に寄った際は是非…ただ、並ぶので待つ間の暇潰しゲームを用意しておくのをオススメします。




明日も出勤ですので、お時間あれば秋葉原でお待ちしてます!!

リクエストも予約受付中✨

僕と一緒に秋葉原探索しましょう!!

食べ歩きエスコートって楽しくないですか??

銀だこも勿論行こうね🐙


では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい💤


※今回のブログで🐙マーク何個あるでしょうか?!!Xのコメントで回答お待ちしてます!