こんにちは3月🌸

サヨナラ閏年✨


こんばんは🌙

3月になり、相変わらず毎年恒例の肌荒れと戦うギャルソン、「ぶっきー」こと、片桐伊吹🍃です。

春になると感じるのです…そう!!


『花粉を!!!』



僕はどうやら花粉が『肌』に出るらしく、毎年暖かくなると肌が荒れ、赤くなるのでした。


今年も相変わらず赤くなっております。

ただ、今年はそこまでまた酷くなく、『赤くなる』程度で収まっております。

多分これから酷くなるんだろーと、感じながら対策方法を見るのであった。


どうやら『肌のケア』と『花粉に触れさせない』ってのがキーワードぽいです。

やはりマスク😷

そして、肌に刺激を与えないメンテナンスが大事だそうです。


花粉症と戦う皆様!!

一緒にこの春🌸を乗り越え間しょう✨


乗り越えたら…初夏かな??

乗り越えたら…GWですよ!!


さぁ、楽しむ前に僕達の戦いは始まるのであった!! 

ただ…お花見🌸🍶✨はしたいです。

うん、それは別。


桜が咲いたら僕と一緒にお出掛けしましょう。

今日は、この素敵な春の訪れを知らせる

『スノーポール💠』をそっと載せておきます。

散歩してたら見つけたのです。



では、またお会いしましょう。

皆さん良い夢を…おやすみなさい🌃💤


※春の訪れを知らせる花と聞いて「梅の花」を思い出すのは…僕だけかな?

皆さんはどんな花を思い浮かべます??