前回のブログの答え…


『ソルティーキャラメル味🍿』

でした!!


意外でしたよね?

まさかの『甘い系』


そんな『甘いポップコーンを選んだ』ギャルソン、片桐伊吹🍃です。


これには理由がありまして…なんと!ランドには『ポップコーン🍿専門店』という素敵なお店があるのです!!

実はTVで知ってたのですが…行ったことが無い僕はテンションMAX⤴️

実は好きなお菓子上位に入るポップコーン✨映画館では必ず買います。そして、上映前に半分無くなり、映画途中でだいたい無くなるレベルで食べてしまいます。


そんなポップコーン専門店でしか売ってない…そんな『ソルティーキャラメル✨』『チェダーチーズ🧀』と、悩みましたが…ここはこっちで!!



次に『ディズニーランドならではのフード🍖』

も楽しんできました!!

な、なんと!!


骨付き肉!!

『スモークターキーレッグ🍗』&『チュロス』

(クリームブリュレ風)を購入!

飲み物は『コーヒー☕』

その日はとても寒く、暖かい飲み物をどつしても飲みたく、体を冷やすとわかりながら僕はコーヒー☕を頼むのであった。


『スモークターキー』とても美味しかったです🍴
骨付き肉ってなんであんなに美味しいんですかね…あと、ディズニーで食べるってのも大事なのかと思いました。

そして!パレード✨
今回は『パルパルーザ・ミニーのファンダーランド』開催中でしたのでミニーちゃん一色のランドで、ミニーちゃんのパレード見てきました。


『あれ?ミニーちゃんってアイドル🎀だっけ?完璧で究極のアイドル🎙️じゃん✨可愛すぎるだろ!!』

と、本当可愛すぎて…ビックリしました。
パレードの内容は『これから見に行く!』って人もいると思いますのであえて話さないでいます。
強いて言うなら

『ダンサーさんのピンクの水玉の衣装が可愛すぎる🎵』

これだけネタバレさせてください。
本当、可愛かった…!!


その後、アトラクションに何個か乗って、お土産を見て…僕の楽しい『夢の国』のお話は終わります。

次はエスコート出来たらいいなぁー…と思いながらやはり『初心者🔰マーク』を付けてしまいそうなギャルソン、ぶっきー🍃でした。

では、またお会いしましょう。
次は『二人だけの夢の国』行けたらいいですね?
おやすみなさい💤

※美女と野獣は絶対乗りたいので、いつか行こうと思ってます。