『えっ、2月1日って…明日じゃん。』



このブログは『ギャルソン片桐伊吹🍃の1月31日からの出来事を綴るブログ』(シリーズ予定)です…そう、あの時から僕の物語は始まった…📕



31日の夕方。

仕事を終えた僕は次の用事の為電車に乗ろうとホームで待っていた。その時、ふと思い出した。

『そうだ、おるたなカフェって2月10日までだよな。そろそろ予約入れないと…んっ??』


おるたなチャンネルとアニメイトさんのコラボカフェ☕が2月までやっている事は覚えていた。そして、僕はそのカフェに行く為に年末年始休みなく働く事を選び、『絶対行ってやる!』この気持ちだけでひ仕事を頑張っていた。


だが、ここで事件が…



『おるたなカフェ…2月1日までだと!?!!』


そう、僕は多分仕事の疲労で日程を間違えて覚えていたのだった!!!

『0』を勝手に付けていたのだった…!!!

その時、コイツは思った…


『お前、ケイちゃんみたいなミスしとるぞ!!』と…(カフェコラボ動画で寝坊するケイちゃんを何故か思い出したのであった。天然過ぎるケイくんの発言結構好きです。)


そんな事を思いながら…僕は…


(お嬢様、旦那様、本当、本当にごめんなさい!!けど、推しYouTuberがアニメイトさんとコラボするなんてもう一生無いかもしれないんです!!なので、なので…)





『2月1日予約します!!!!』




問答無用で予約してきました。(あっ、エスコート入ったらキャンセルする予定でした。なんと、キャンセル料かからないので!)


そんなこんなで、無事おるたなカフェ☕に行くことが出来たのであった…



そして当日✨


場所は、アニメイト3号館❕

間違えて普通のアニメイトに一度入って店内ウロウロして出るとかやってしまったよ!!


『まさか、アニメイトの約隣ぐらいの小さなビルの中だとは…誰も思うまい!!(3件程となりの所だった記憶が)』


その前に池袋にアニメイトカフェ☕多いな!4号館まであるの!!凄いね!!

実際、結構間違えるらしく、お店の前で並んでた時に違うコラボカフェ利用のお客さんが並んでて店員さんが案内してました。


なんやかんやで…入店✨

グッズ売場や、キャラクターパネル、ポスター一つ一つにサインが!!!

注文して、秒で店内撮影してきました。





次回に続く!!!


『次回!!!コラボメニューとランダムコースター☕の段!!』


※池袋のゲーセンで弐寺やって『バージョンアップしてる!!セム兄さんや!』と一人で騒いでた人がいたら…僕です。