『究極とか云っちゃう程のいき方と越え方が!


もっと先まで見たんだ!


君とこのまま同化して!!』



と、つい歌いたくなるSEEDシリーズの曲ですね!実は一番西川さんの曲で好きです。

(知ってる人は知っているMSVの曲ですね。)


実は!ずーっとアストレイの曲だと勘違いしておりました!

だって『アストレイの主題歌』で検索すると出てくるんですよ…そりゃ勘違いしますよね。


SEED声優さんって、Wの声優さん沢山出ていまして、子供の頃は気付かなかったけど、大人になってアニメ見ると

『えっ!!デュオ👿やん!』

とか

『ちょ、トレーズ🌹さん!』

とか

『火消しのプリベンター🍃』

そんな事を思い出してしまった…イザークはね、うん、特に…叫ぶからね🤛!!

実はアストレイにも折笠愛さん出てたりと…声優さんが豪華✨


ただ、皆様『カナード・パルス』をご存じでしょうか??

僕は漫画読んでたので覚えてるのですが、スーパーコーディネーターの失敗作とき言われ、キラを敵視してためっちゃ叫ぶロン毛のイケメンさんが実は居るんです…今回の映画で出てきたらなぁーとか、思ってたのですが、残念!!出ないみたいですね。


漫画だと、めちゃくちゃ悪い顔してた彼です。
キラにそっくりと説明文ではありましたが…
『似てないよね??』カナードくんの方が個人的に好きです。

そして、彼も『キラ役の保志総一朗』さんがつとめております!!!

いや…ガンダム声優さんは本当に豪華ですね!

そんなこんなで!
時間過ぎてしまったけど、映画おめでとうございます🎉
どんな話でどんな機体が出るか楽しみですが、僕は…


行かないよ!!!(今の所は!)

さて、僕が映画に行かない理由…知りたいお嬢様、旦那様は、是非本人に確認してください。

では、またお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤
※ヒント…カガリ