こんばんは🌙


最近、新人さんが沢山増えて、まだ絡めてない人もいるけど、勝手に『○○くんは何猫ぽい』ってのをやりたいと思っているギャルソン、片桐伊吹🍃です。



『何それ???!!』


そう思うのが普通です。


最近、ショート動画で『猫』を紹介する動画が流れてきまして…見てたら


「この猫、○○くんぽいな。」と思ってね…当てはめていったら面白そうだなぁー…と!!


ちなみにその猫さんが…


『メインクーン』
とても大きい猫で、犬並の大きさらしく…そしてとても賢い子で、人懐っこいらしい。毛並みも色んな種類があるそうです。

大きくて、人懐っこい、賢い…「毛並みの種類が多い!!」

駿くんじゃん!!!と、動画見て思いました。(毛並みの種類は、髪色が変わる所ですね。)

ちなみに、個人的に『ロシアンブルー』は陸兎さんです。

瞳の色「エメラルド」(明るい瞳)凛とした雰囲気、何より…「無口!」だけど「ご主人様には懐く」
なんですかね…この、外見とのギャップ…そして無口だけど、存在感の強さ…何より『外見が美しい』そんなギャップが陸兎さんと似てるなぁー…と思いました。

そんな事を思いながら、ブログを書いてました。
他のギャルソンも当てはめてみたいなぁー…X(Twitter)でコメントお待ちしてます。
(○○くんは何猫ぽい!とか)

猫はそんなに詳しくないけど、秋葉原には猫カフェ沢山あるから、詳しいお嬢様…良かったら、僕に猫について教えてください!!
色んな話を聞きたいです!

僕ぽい猫さんは誰かな??🍃

では、またお会いしましょう!
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※昔はアメリカンショートヘアが一番好きだったなぁー…。