こんばんは🌙

久しぶりのブログ更新✨


男装エスコートギャルソン最近忙しくて発熱をした片桐伊吹です。



あっ、本当です。

ちょっと訳あって実家に帰ってたんですが、見事に発熱して、東京に戻ってくるのが遅れてしまい、色々とバタバタしてご迷惑を掛けていました。Twitter(X)更新出来てなくてごめんなさい!返信出来てなくてごめんなさい!!



『生きてます✨』



インフルエンザじゃ無かったよ。


そんなこんなで…バースデー企画のグッズ制作が間に合ってない事と、年末年始のスケジュールを発表してない事をここで謝罪します。


本当にすみませんでした。


年末年始の内容はこちら



僕は
12月31日18時~23時
1月1日18時~23時
1月2日18時~23時
1月3日18時~23時

短い時間ですが、良かったらご予約お待ちしております。
一緒に初詣行きませんか??
※お時間のご希望あれば受付までお願いします。



バースデー企画はもう少し待っててね!
出来上がったら…物を載せます✨🍃

では、今日はこの辺で!
またお会いしましょう!