『み、みみみぃーー!!見つけたあぁぁぁー!』

こんばんは🌙

あまりにも嬉しくてついブログを書いてしまっております。

秋葉原、男装エスコートギャルソン✨片桐伊吹🍃こと、『珈琲が水分の人』です。
僕はYouTube好きなんです。
そして、最近「ショート動画」のグルメ系を見てるんです。
(関西系YouTuberさんばかりですね。タケヤキ翔さんや、バーキンくんとか)
その中でも「ハシダさん」というショート動画上げてるYouTuberさんがいまして、その方の動画で出てくる…そう!気になっていた!!
※ただしくは『ハシダ』さんです。


『白ばら🌹コーヒー☕』

『ハシダさんのお友達さんの話』でよく出てくるのですが…ものすごく美味しい✨と言ってたので、『白バラコーヒー』という単語が多分ね、頭のすみにずーっといたんだと思うのですよ。

そして、たまたま、成城石井に入って、成城石井のチョコレートコーナーとクッキーコーナー見て、『変わったお菓子あったら明日、誕生日の知り合いにわーたそ✨🎁✨』ぐらいなノリで、ウロウロしてたのですが…お菓子に合う飲み物あるかなぁーと探してたら…

見つけた!

白バラ🌹コーヒー☕

『運命✨』と思い、知り合いには申し訳ありませんが、お菓子に合う飲み物は諦めてください。
僕が飲みました。(しっかり美味しそうなお菓子買いましたのでお許しを)

牛乳が強いのですが、珈琲もいて。後から珈琲を感じるカフェオレでした!
変な甘ったるさがなく、牛乳の甘さがしっかりあり、コーヒーに負けてなく、飲みやすかったです!ただ…僕は申し訳ないですが…

『酪王牛乳派です。』

あの、コーヒーがしっかりいる!感じが好きなんです。ハイ・カフェオレが大好きで…。
どうしても書きたかったので、勢いで書いてしまった…。そんな本日のブログ✨

ではまたお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※紙パックの飲み物がホットで自販機で売られてるの知ってた??