こんばんは🌙

『ケンタッキー🍗が食べたくなる季節になったね!!』

そんな事を最近思う、11月下旬です。
12月=クリスマス⛄🎄✨
ハロウィン🎃からクリスマス⛄🎄✨の間にあるこの11月は、皆さんどんな感情で過ごしてますか??

とりあえず、クリスマス⛄🎄✨の前に食べれなくなるので(予約しないと食べれないよね、ケンタッキーって)ちょっと早いですが…

新商品の「ニンニク辛味噌ケンタッキー」&「ツイスターレモンバジル🍋」を何故か食べに行ってきました。
感想は…


『うまい😋』

ピリッとくる辛さ&ニンニクの風味…そして、レモンバジルはソースが美味しかった!レモンであっさりしてるけど、しっかりバジルの味わいが!!


とりあえず、クリスマス⛄🎄✨の前にチキンを食べるギャルソンでした。


さて、12月は僕のバースデー🎁🎂&クリスマス⛄🎄✨です。
どちらも今の所空いてますので、僕と楽しいクリスマス⛄🎄✨過ごしませんか??

プレゼント交換とか…やってみたいね。


ではまたお会いしましょう。
皆さん良い夢を…おやすみなさい💤

※今回のブログで僕は何回『クリスマス⛄🎄✨』と書いたでしょうか?